人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一日

今日はもぐがお友達の所へお泊りに行ったので、じいじとばあばが遊びに来てくれている。
昼間は水曜に行ったばかりのグリーンセンターへ再び。
お天気がとても良かったのでね。
土曜なので混んでいたけれど、快適に遊べたよ。
何しろお花がものすごくキレイだった。チューリップやポピーなどなど。

相変わらずすべり台には大喜びで何度も何度もやっていた。
今日は土曜で大きい子達も遊びにきていたから、突き飛ばされたりいろいろされていたよ。
でも泣く事もなく一緒によじ登って遊んでた。

帰ってきてからもじいじとばあばが遊んでくれるのでとても嬉しそうだった。
いつも親だけだとバタバタやってて、夜ゆっくり遊ぶって出来ないからね。
たまにはこういうのも息子にとっては良いのかな、って思った。

おかげで今日はすぐに寝ちゃったよ。
私も日に当たってちょっと疲れちゃった。
ぐっすり寝れるかな…。

by katamon | 2006-04-22 22:28 | child-rearing