人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーチェのみかんぼうや

リラックマほどではないけれど、見れば「かわいいな」と思うみかんぼうや。
フルーチェのCMかわいいよねー。

みかんぼうやの手作りセット」ってのが欲しくて、フルーチェ買ってあるんだけど、すっかり応募するの忘れてた。
今見たら5月8日までなのね。危なかったわ。
取り合えず1口送っておかなくちゃ!

1口じゃ当たらないだろうから、頑張ってもう1口…。
でもフルーチェばっかじゃ飽きちゃうなあ。
対象商品見てみると…プリンエル、ゼリエース…そういや私ゼリー大好きだけどゼリエースは作った事ないや。美味しいのかな。
お、最後にシャービック発見!なつかしー!!!
良くメロン味作ったっけ。なんか食べたくなったぞ。
よし!シャービック買って作ってみよー!

by katamon | 2006-04-26 23:26 | character