人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はどうしよう

ビルケンサンダルの履き心地があまりにも良くて、毎日履いてるんだ。
何かね、他の靴を履く気になれないんだよ。
このまま秋まで履き続けそうな勢いなんだけど、冬になったらさすがにサンダルってわけにはいかないから、冬用のビルケンが欲しいと思ってるの。

まだ秋冬モデルは出ていないな…って見ていたら、ちょっと出ていたよ。
ビルケンシュトック金沢」ってお店のサイトで少し紹介されていたわ。
どの形が良いんだか、また履いてみなくちゃ分からないけれど、ハリスツイードとレザーのコンビがステキ!
絶対欲しいなあ…これ。

しかし秋冬用って値段が上がるね、全体的に。
気軽に買える値段じゃなくなってきたぞ…。
よーく考えて、履いてみて…また良く考えてから買わなくちゃだねー。

by katamon | 2006-08-15 23:31 | fashion