人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1箱に1ポイント

何とか宝石箱を当てるために、我が家では毎日北海道バニラバーを食べているわけだが、笑っちゃうくらいハズレばっかでねー。ははは…

って笑えねーんだよー!!!

と、食べる度にハズレて怒っている私。
しかし昨晩、もぐが食べたアイスにようやく牛マーク発見!!
1ポイントだったけれど、10本全滅じゃなかっただけでも救われたよ。

ちなみに今日また新しい箱を買って来た。
早速もぐと1本ずつ食べたけれど、私はハズレ。
そしたらまたもやもぐが1ポイントゲット!!すげー!

どうも私には宝石箱の妖精が舞い降りてくれないみたいなので、ここは運の良いもぐに託す事にした。
頑張ってたくさん食べて、何とか北海道マークを当ててくれ!

しかし毎日食べると飽きてくるのよね、実際…。

by katamon | 2006-09-23 23:16 | food