人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで遊べると助かる

今日は下の集会所で子供達の集まりがあった。
すっかり恒例になったみたい。

今日は参加者も多くてね。息子と同じくらいの子もいるし、赤ちゃんもたくさんいたよ。

それからいつも遊び広場で遊んでいるお友達を誘ったら来てくれてね。
旦那さんがヨルダンの方で、上の女の子も、下のもうすぐ3ヵ月になる男の子もハーフらしい可愛いお顔してるんだ。本当にカワイイの。
そしたら旦那さんがアメリカ人って方も今日初めて参加しててね。
ずっとアメリカにいたんだけど、ママがストレスたまって我慢できず、息子さん連れて里帰り中なんだって。
いろいろお話してくれたけど、大変そう…。

子供達は走り回ったり、草木で遊んだりして、とても楽しそうだったよ。
来月はちょうど出産に当たっちゃうかな。
でもエレベーター降りれば良いだけだし、近くでお友達と遊べるのは本当に助かるわ。

by katamon | 2006-10-18 23:01 | child-rearing