人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにはかどるなんて

今日はウチの親が息子をグリーンセンターへ遊びに連れていってくれた。
自然がいっぱいで、この時期が一番良いんだよね、あそこは。
私は残念ながら留守番で、その代わり家の中を片付けてた。

息子たちは午前中出発して、帰ってきたのは夕方。
その間休み休み片付けてたんだけど、これが思ったよりはかどってねー。
そういやこんな長時間、私1人で家にいるなんて初めてだ…なんて思ったり。
いつも家にいる時は必ず息子と一緒だから、テレビ消すとものすごく静かに感じたりしてね。
息子が昼寝している時も静かだけど、いないってのは全然違うもんだわ。

いつもはうるさくてうんざりしちゃうけど、いないとやっぱり寂しかったりして…ね。
とは言いながら、片付けがはかどるのは良かったな。
出産前にすっきりできて大満足!

by katamon | 2006-10-20 21:41 | child-rearing