人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服買いまくり

やっぱりね、じんましんみたい。
お風呂上りがかなりきついんだ。
あとご飯食べた後にバーッと出てくる。
血行が良くなると出てくるんだよね。

薬を塗っても即効性がないのでしばらくは「かゆいよー!」って我慢しなくちゃならない。
それでお手洗いに行くと、すーっと引くんだよね。
体内に悪いものがたまってるんだろうな、きっと。
食べて出して…を繰り返していればだんだん浄化していくかなあ…なんて思いながらご飯は出来る限りしっかり食べるようにしているよ。
そうすればお通じも良くなるからね。

だけどじんましんって、ちょっとした刺激があると出てきちゃうので、毛の入った靴下を履くとかゆくてたまらない。
模様の入った靴下の裏側にチクチクするようなのが入っているともうダメ。
今の所じんましんが出てくるのは、手の甲と足の甲だけ。
でもこの前毛が入っているカットソーを着たら、腕の内側にもポツポツ出てきたので油断できない状態。
お腹はMAXの大きさだし、着れるものがかなり限られちゃうんだ。
刺激のない靴下はほとんど持ってなくて、出掛けるにも不便でね。

だから今日、赤羽で洋服や靴下を買いまくってきたよ。
イトーヨーカドー行ったら、日本シリーズのセールやっててね。
カットソーも靴下も安く買えたよ。
もぐもワイシャツやネクタイ買ったんだ。
その上違うお店でも洋服買ったり、バッグ買ったり大放出だったよ(笑)。
臨月になったらもう出掛けないつもりでいたけれど、やっぱり出掛けて買い物するとすっきりするわー。

あとはじんましんが落ち着く事を祈るばかり…だね。

by katamon | 2006-10-28 20:39 | life