人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか開けない

なかなか開けない_a0036780_16153139.jpg一度作ったムゲンリュウオウをバラして、もぐが買ってくれたアサルトレオンと一緒に組み立ててみようとシール貼りをしていたら、何だか毎日バタバタしてしまってなかなかいじれない。
その上ジャスコでキャリーイーグルが1000円で売っていたので買い、ギミックパーツ欲しさに「スピットコブラが欲しいなー。」と何気にもぐに言ったら、「買えば。」とAmazonで買ってくれちゃったり。
でもその2つは箱から出す余裕もなくてそのままの状態。
開けるとシール貼りしなくちゃならないので、時間がある時じゃないとダメなんだ。
でも息子は「むえんばいん(ムゲンバイン)あけよーよ。」と言ってくる。
ママはちゃんとシール貼ってからじゃないと嫌なんだよ。
開くと息子がバラバラにして遊びだすからわけ分かんなくなっちゃうし…と大人げない事を考えてしまう。
でも今日の昼「ママー、むえんばいん、まだー?」と言われたので、夕飯の支度を早めに頑張って開けてみようかね。

by katamon | 2007-02-16 16:17 | character