人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンセグ携帯おもしろーい!

昨日もぐが携帯を買い換えた。
去年からずーっと発売を楽しみにしていたD903iTVを購入。
早速昨日の夜、テレビを見せてもらったよ。
D903iTVは薄くて軽いし、選局もしやすくて良いね。
カラーはライトブルーなんだけど、とってもさわやかな色。

「すごーい!テレビが見れるー!」

と、実際のテレビと見比べながら息子と一緒に大騒ぎ。
案の定息子が手放さなくて大変だったよ。

「これ欲しい!欲しい!欲しーい!!」

と息子と連呼。
でももぐとまったく同じのを買ってもなんだし、他の機種には…んー…今ひとつ「これが良い!」ってのがないんだよね。
今P900iを使ってて、P903iに買い換えようかと思ってたけれど、もう少し待っていれば904シリーズが出てきそうなのでちょっと待とうかな…と。
904シリーズでワンセグ対応のヤツがいろいろ出ると良いんだけど。

録画も出来るから、ゲキレンジャーやアンパンマンを録画しておいて、息子がどうしようもなく愚図った時に使えるかなーなんて考えてるんだ。
取りあえず夏頃までは今の携帯でしのがなくちゃね。

by katamon | 2007-02-20 14:29 | life