人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えの気分

もう3月かー。
今月は次男の4ヶ月健診があるんだ。
あっという間だなー。時間が経つのがとっても早く感じるよ。

今の所に越してきてから2年経とうとしているので、そろそろ家の中の物がくたびれてきちゃった。
なのでこの前お手洗いのマットを新調したら気分もすっきり。
この調子でカーテンやマットもいろいろ新しくしたいなーなんて思ってるんだ。

先日届いた千趣会のカタログを見ていたら欲しいものがたくさん。
カーテンや台所マット、居間のマットも変えたいし。
ついでに座布団カバーも…なんて言ってたら大変な金額になっちゃいそう。

取りあえずカーテンだけでも新調しようかな、と思っているよ。
今は無地のカーテンなんだけど、柄があった方が良いと風水の本に書いてあったのを思い出したので、今度は柄物にしてみる予定。
気に入るようなカーテンが見つかれば良いんだけどね。

by katamon | 2007-03-01 14:41 | life