人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男とお出掛け

予定通り今日は次男を連れて浦和美園のイオンまで行ってきたよ。
長男がいないと朝食やら何やら楽な部分はあるけれど、やる事は大体一緒なので結局出る時間はいつも通り。
慌てて行っても仕方がないから…と11時過ぎに家を出た。

いつも次男は抱っこ紐で外出する事が多いんだけれど、今日は大きい買い物をしなければならなかったのでベビーカーで出発。
普段乗せていないから案の定機嫌が悪くてね。
お店のカートは怒らないのになー。
彼にとっては乗り心地が悪いって事か。

でもそんな事気にしてられんので、さっさと買い物をして帰ってきたよ。
本当は家を出るのが遅かったのでのんびりしてこようかと思っていたんだけど、長男がいないと何もかもがスムースでねー。
あっという間に用事が済んじゃったんだ。
いつも長男を遊ばせている時間がどれだけ長いか今日初めて分かったわ。

そんな彼の為に買って来たよ、「それいけ!アンパンマン NEW森でおりょうりキッチンセット」。
お誕生日プレゼントは何が良いか聞いたら、どうしてもおままごとセットが欲しいそうで。
電車にも車にも相変わらず興味が薄く、彼は今、お料理大好きっ子だから…。
喜んでくれるかなー、アンパンマンのキッチンセット。
お誕生日が楽しみだわ。

by katamon | 2007-04-27 16:54 | child-rearing