人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの生活に戻った

今日は午前中頑張って何とかクローゼットや部屋の片づけを終わらしたよ。
まだパソコン部屋が大変な事になっているんだけど、それはおいおい…という事で。

午後帰ってきた息子はすっかり甘えん坊さんになっていたよ。
だけど子供って元の調子に戻るのが早いよね。
あっという間にいつも通りの生活に戻っていたよ。

もぐも言っていたけれど、2,3日会わなかっただけなのに、何か息子が大きく成長したような気がするんだ。
行く前より背が伸びた?…って感じ。
きっとおばあちゃん家でいろいろなものを見て、聞いてたくさんの刺激を受けたと思うんだよね。
それが彼を一回り大きく見せたのかな。

ウチの親達は、孫に振り回されてかなりお疲れだったけれど、たまにはこういうのも良いかも。
また機会があればお願いしようかな。

by katamon | 2007-04-29 23:14 | child-rearing