人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィアン 2007春 アイカラー&ネイル

ヴィヴィアン 2007春 アイカラー&ネイル_a0036780_2254817.jpgようやく春夏に向けたアイカラーとネイルを買ったよ。

ネイルはロビンズエッグっていう色。
ネットで見て、一番気になってた色だったんだ。
実際に見てみたら、薄いグリーンにしっかりラメが入っていて、とってもキレイだったよ。
ヴィヴィアンのネイルはラメがたくさん入っててもゴワゴワしないんだ。
ラメがきめ細かいんだよね。
持ちも良いし、あといくつかは揃えておきたいかな。

アイカラーは、マンティーニャっていう薄いグリーンと、ゴブリンイエロー。
ゴブリンイエローはクリームアイカラーなので、とてもなめらか。
これも結構ラメが入っててね。
ちょっとキラキラしすぎるかなーと思ったら、そうでもなかったよ。
アイカラーと重ねづけすると自然に仕上がるんだ。

7月にまたネイルの新色が出るんだって。
ここに色が出ているね。
夏らしい色でカワイイかも。

by katamon | 2007-05-27 23:48 | beauty