人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや食玩にはまり中

またもや食玩にはまり中_a0036780_14505634.jpg最近お菓子売り場に行くのが楽しみでねー。

まず「ビックリマン プロ野球チョコ 2007
去年は買わなかったんだけど、今年は買ってみようかなーと軽い気持ちで2個購入。
そしたらロッテの渡辺俊介(ゴールドプレート)と小林雅英だった。

2個ともロッテかっ!!!

ビックリマンチョコだから、ロッテの比率が多いのかと思ったよ。
そして追加で2個、3個と買っていき、毎日1個ずつ開けて食べてるんだ。
その後出てきたのが横浜の村田修一と中日の井端弘和。
阪神出ないなー…。
こういうのって何で欲しいのがなかなか出てこないんだろうね。
阪神は金本、赤星、久保田らしいんだ。欲しいなー。
まだ家に未開封のが3個あるので1個くらい当たってると良いんだけど。

それから次に「ゲキレンジャーワキワキ修行ゲーム」。
これは息子も気に入って一緒にやってるよ。
小さなボールをレバーでいろいろ操作しながら障害を抜けていくのが結構面白いんだ。
小さいわりに良く出来ていると思うよ。
今「体の修行」、「心の修行」、「技の修行」まで集まった。
あと1個でコンプリートなので、今度見つけたら買っておこう。

最後に「マシンロボムゲンバイン ムゲン金王神×ムゲン銀王者」。
かっこいいー!!!
…って今持ってるの全然触れてないんだけど、今回取りあえず買っておいて、時間が出来たらいじろうかなあと思ってるんだ。
買ったのは「ムゲンカゲトラ」と「ムゲンホウオウ」。
あとは「ムゲンレイキ」、「ムゲンコウリュウ」が気になるところ。
他はほとんど前回の「ムゲン四龍伝」の色違いなので買わなくてもいいかな、と。
四龍伝の前に出た「ムゲン四聖獣」や「ムゲンエンペラーVSデスエンペラー」は持っていなかったので今回リペイントでも嬉しかったよ。

というわけで、やたら食玩にお金を掛けてしまってる毎日。
はやく揃えちゃおう。
あとは阪神のメンバーが早く出る事を祈って…。

by katamon | 2007-07-27 15:22 | character