人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ プリンシュー

リラックマ プリンシュー_a0036780_14532736.jpg今回のローソンのリラックマフェアで一番食べてみたかったリラックマ プリンシュー。
たくさん売っていたので2個買って来たよ。

食べてみたら、おいしー!!!
想像していた通りの味なんだけど、丸ごとプリンが入ってるなんてなかなかないじゃない?
これはかなり好きかも。

結構大きめでボリューム満点。
でもそんなに甘くないから、1人でも食べれるよ。

リラックマ プリンシュー_a0036780_14523715.jpg写真だと分かりづらいんだけど、生クリームの下にプリンがいるの。
焼きプリンだから私の好きなガッチリ系。
プリンの下のクリームはカラメル味。
だからそんなに甘ったるくなくて美味しくいただけるんだね。

これは必ずリピートする!
というか、今、冷蔵庫の中にもぐの分として1個残っているのを食べてしまおうかどうしようか悩んでいるくらい。
昨日は子供と分け合って半分以上取られてしまったので、子供達が昼寝している間にそーっと1人で食べてしまおうか、なんて(笑)。

また明日買ってくるかね。

by katamon | 2007-09-28 15:08 | food