人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマミニボックス 無事ゲット

リラックマミニボックス 無事ゲット_a0036780_15131062.jpg早速ローソンに行って、ミニボックスもらってきたよ。
初日だからまだ3種類全部あったけれど、リラックマは残り少なかった。
11時でそんな調子なら、下手すると今日でリラックマはなくなっちゃうかも?
コリラとトリはまだ大丈夫そう。

そういえば私がパンを選んでいる時、女性がやってきて、携帯で話しながらパンを探しはじめたんだ。
「そんなのないよ?ホットケーキ?」とか言いながら。
たぶんリラックマのホットケーキのことだと思うんだよね。
今日は既に売り切れてた。
この前、私買って食べたけど、美味しかったもんな。
その後も店内にある限定のリラックマグッズを物色していたよ。
きっと電話の相手が好きなんだろうね、クマ。

取りあえずボックスはリラックマだけでいいや。
全種類揃えようかと思ったけれど、そんなにたくさんあってもなー…なんて現実的になったりして。

ちなみに先週のスクリーンカットもリラックマ柄をゲット済みなんだけど、長男に折り曲げられちゃった。
残念…。

by katamon | 2007-10-02 15:28 | character