人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーゴパンツ

昨日靴はスリッポンじゃなきゃダメって書いてふと思い出したんだけど、パンツもね、最近はなるべくカーゴを選んでいるんだ。
今までカーゴパンツって格好だけだったんだけど、次男を抱っこしているとポケットに入れたものが出しづらいんだよね。
だから膝横とかにポケットが付いているとものすごく便利。
自転車の鍵やらハンカチやらサッと入れたり取り出せるんだ。

たまたま夏穿いていたカーゴパンツがそんな感じで大活躍だったので、冬のパンツもカーゴを探して買ったよ。
でも意外と膝横のポケットって形だけなんだよね。
実際は使わないけれど、形だけポケットつけてるみたいな。
だからポケットのボタンが固くて外しづらかったり、なかなか良いのが見つからないんだよ。
結局ユニクロのカーゴがものすごく安くなった時に1本買ったっきり。

実用的なカーゴを探すってのは思ったより大変だわ。

by katamon | 2007-11-10 22:27 | fashion