人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワのが良い

クロックスのマンモス。
公式でキッズサイズが結構入荷していて、でも息子用にと思っていたライトブルーは既に売り切れ。

「冬だから茶色でも良いかな…。」

と、思いチョコレートを購入する事に。
たぶん火曜日あたりに届くはず。

で、今日出かける時に、ついウォルディーズを見せながら

「夏にこれ履いたでしょ。これは寒いから冬には履けないけれど、冬も履けるように中にフワフワが付いたのを買ったんだ。それが届いたら履いてね。」

そうしたら「今日フワフワの履く!」と言いはじめ、「まだ届いていないから。」ともぐと2人がかりで説得。
しぶしぶ納得してくれたよ。
ウォルディーズをしまう時、履きたそうな顔していたから、彼にとってはこういうサンダルが一番履きやすいんだろうね。

早く届かないかなー。

by katamon | 2007-12-02 22:15 | child-rearing