人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックス マンモス キッズ到着

クロックス マンモス キッズ到着_a0036780_15112448.jpg長男が待ちに待ったクロックスのマンモスが届いたよ。
ウォルディーズに付けていたジビッツを付け直したら、ちょっとかわいくなったかな。
このマンモスにはストラップが付いていないので、他店でストラップとジビッツをもう2個頼んであるんだ。
金曜に届く予定なので、それを付けたら完成。

クロックスは今回初めて買ったんだけど、ウォルディーズと比べると気持ち重いね。
マンモスはボアが付いているので余計重く感じるのかもな。
もちろん普通の靴に比べれば軽くて履きやすいよ。
ウォルディーズはやわらかくて軽いけれど、考えようによってはクロックスの方が丈夫そうって事で。

早速長男は履いてお出掛け。
ストラップがないから何度か脱げてた。
その分履くのは楽ちんなので喜んでるよ。
早くストラップ付けてあげたいね。

by katamon | 2007-12-05 15:29 | child-rearing