人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も同じのが2個出なくても

子供たちに内緒でそっと買った「銀魂きぐるみますこっと」。
彼らにバレると、他の食玩も買えとうるさいのでね。

何が入っているか分からないので、とりあえず2個買ってみた。
さっき家に帰って開けてみたらびっくり!

何も同じのが2個出なくても_a0036780_1533331.jpg2個とも同じじゃん!
同じ箱から選んだからダブらないと思ったのに、思い切りダブったよ。
くーっ!くやしー!!

長男に見られたら「ママー!こんなの買ってたのー?!」と言われるに決まってる。
でもエリザベスはオバケのQ太郎に似てるような気がするし、子供うけするかも。
1個は子供たちのおもちゃって事で。

しかしエリザベス自体着ぐるみのはずだから、着ぐるみが着ぐるみを着ている状態?
笑えるなー。

ちなみに第一希望は銀さんとジャスタウェイ。
出るまで買うか…。
1個200円もするんだよ。
ちょっときびしいなー。

by katamon | 2008-02-08 15:41 | character