人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりチョコは苦手な長男

今年のバレンタインチョコは話題性としてはブルガリのチョコが一番なのかね。
一粒1500円とかしちゃうんだっけ?強烈。

もぐともぐパパにはピエール・マルコリーニ。
私の父親は高級チョコの有難みが分からないので、黒白波パック 1.8Lなり。
もん家には白波あげておけば問題なし。酒が一番さ。

普段チョコは少々苦手な私でも、今日はいろんなチョコを少しずつ食べたよ。
疲れている時はすごく美味しく感じるんだ。
少量でも元気が出るので良いね。

長男は一口食べたけど「やっぱり嫌い!」と言って出しちゃった。
余程苦手なんだろうな。
次男にはひとかけら。
何も言わずあっという間に食べてた。
でも「もっとー!」っていう程ではなかったかな。
子供達はポテトチップスが一番の好物みたい。

そういえば前に友達からデメルの猫ラベルってのをいただいて食べてるんだけど、すごく美味しい!
なめらかで、口の中ですーっと溶けちゃう感じ。
この前デパートでチョコを買う時、デメルをちょっと覗いたらミントチョコもあるらしく、自分用に買おうかと思ったら売り切れだった。残念!
バレンタインが終わったからもう買えるかな。
よし。今度の休日買いに行こうっと。

by katamon | 2008-02-14 22:57 | child-rearing