人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく

今日はおばあちゃんと一緒に後楽園のおもちゃ王国へ。
長男も次男も楽しく遊んできたよ。

暖かくなってきたので、私はこの前買ったデニムワンピとショートブーツで出掛けることに。
久しぶりのスカートで「寒いかな…。」なんて思ったけれど、案外大丈夫だった。
春になってきた証拠だね。

小さい子がいるとどうしてもスカートよりパンツの方が楽だけど、2人とも前より手間が掛からなくなってきたのでスカートでも大丈夫そう。
いつもお店でかわいいスカートを見つけても「子供が小さいから…」と諦めていたけれど、これからは買ってもいいかも。
なんか嬉しいね。

by katamon | 2008-03-12 23:46 | life