人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリしなくちゃ

月曜に病院に行っただけで、その後はずーっと家の中にいた次男と私。
今日は久しぶりに外に出てみたよ。

でもちょっと歩いただけでフラフラ。めまいがするような感じ。
ゆっくり歩き続けたら治ったけれど、ずっと家にいたので仕方がないね。
次男もベビーカーに座っておとなしくしていたわ。
いつもこう静かなら良いのに…と思いながらも、やっぱり「あー!あー!」とうるさい声がしないと寂しいような。
早く元気になってくれる事を祈って。

やっぱり外に出ると良い気分転換になるね。
ただ体を動かしていなかったから、かなり鈍ってるみたい。
久しぶりにWiiFitやろうかなー。

by katamon | 2008-04-05 14:26 | child-rearing