人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の買い物

昨日の買い物_a0036780_15473959.jpg昨日はビームスボーイのカットソーとハリランの花ゴムが目的だったんだけれど、カットソーしか買えなかったよ。
花ゴムは気に入った色が売れちゃってた。残念。

写真の白いのがそのカットソーなんだけど、前回黒を買ったらものすごく着やすくてね。
だから色違いを買っておく事に。
そうじゃないと黒のばっかり着て、すぐにヨレヨレにしちゃうから。

ハリランではもぐ用にストールを購入。
かわいいサロペットが売っていて、年甲斐もなく欲しくなってしまったよ。

最後にふらりと立ち寄ったマザーリップで、TOPSHOPのプルオーバーを買っちゃった。
刺繍がとてもかわいくてね。色もきれいだし。
古着だから3800円くらいだったよ。
背中にも所々お花の刺繍が入っているんだ。
こういう所がやっぱり海外ブランドっぽいよね。

昨日の買い物_a0036780_15574176.jpgそれから昨日の朝、片づけをしていたら自分の箸の先を折っちゃって、新たに購入することに。
友達に付き合ってもらって箸探し。
たまたま和食器を扱っているお店を見つけて、そこで買ったよ。
「代官山・暮らす。」ってお店で、アパートの1室だった。
ステキな食器がたくさんあって、余裕があったらいろいろ買ってみたい気がしたわ。

早速今日新しい箸を使ってみたけれど、良い箸は違うよ、やっぱり。
私が買ったのは六角形になっていて少々細め。
すごく持ちやすいの。
いつも安い箸しか使っていなかったから違いが分かるわ。
大切に使うんだ。

by katamon | 2008-05-07 16:02 | fashion