人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod 着せ替え

もぐがiPod touchを買ったの。
黄色いケースに入れちゃって格好良いんだよね、iPod touch。

私が持っているiPod U2 Special Editionは裏のU2のサインが見えるように透明ケースに入れているんだけど、そろそろ違うケースにしようかな、と。
でもサインが隠れちゃうのは嫌だからと、再び透明ケースを購入。
古い型のケースがほとんど売っていなくて、安いケースしかなかったんだ。
案の定パッとしなくてね。
iPod 着せ替え_a0036780_1450302.jpg「もういいや、サイン隠れちゃうけど…。」

と、決心し、iPod購入時に目を付けていたケースを購入。
その時は売り切れていたのに、たまたまこの前見たら売っててね。
これは買っておいた方が良いだろうと。

tokidokiとiSkinのコラボ。
いろんなデザインがあるんだけど、これが一番飽きがこなそうで気に入ってたんだ。
ケースが2層になっているので扱いづらいかと思いきや、全然大丈夫。
かえって丈夫そうで良いよ。

もぐのiPod touch見ると、性能的にも良いなーと思っちゃう。
でも今のiPodは、”U2 Special Edition”って所に惹かれて買ったのでね。
壊れてどうしても使えない…ってなるまでは大切に使うつもりだよ。

by katamon | 2008-06-08 14:59 | music