人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉やられたよ

次男の風邪が長男に移り、私に移り…で結局、みんなでゴホゴホ状態。
特に私がひどくなっちゃってね。
一昨日から夜中の咳がきつくて寝れないんだ。

今日はこの前の参観日の振替で幼稚園がお休みだったので、子供2人連れて耳鼻科に行ってきたよ。
結構小さい子供が多かったから流行っているのかも。
ウチの2人はそれほどひどくないので、いつも通りのお薬を処方してもらった。
でも私の喉はかなり炎症を起こしているようで、強めの薬が出されたよ。
今晩は少しでも長く寝れると助かるんだけどね。

ちなみに全員熱はまったくないんだ。
咳と鼻だけ。
暑かったり涼しかったりすると調子狂うよね。
頑張って早く治さなくちゃ。

by katamon | 2008-06-16 13:32 | life