人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿布

昨日のビーチボールバレー大会で、アタックを取るのに張り切って飛び込んで行ったら膝下を打ってしまってそこが赤くなっちゃった。
思い切り打ったので、立ち上がった時に足がしびれてものすごく痛かったよ。
そういやバレーボールって膝サポーター付けるもんね。
ちょっと油断したわ。
でもそのアタックが運良く取れたもんで、皆から「もんさんすごい!!」って褒められちゃって…嬉しくて痛みなんかすぐに忘れちゃった。

夜見たら赤く、ちょっと腫れた感じになっていたので湿布して寝たよ。
アザ自体はたいした事ないんだけど、たぶん打ったり、走ったりしたから膝自体が疲れていたみたい。
湿布がとても気持ちよくて、今朝はすっかり足の疲れもなくなってた。

もともと足首が弱いので、よく足首には湿布しているんだ。
去年足を伸ばして座っている時に、長男が思い切り膝の上にドカッと座ってね。
その時にものすごく膝を痛めて、それからは膝も湿布するようになったよ。
もうボロボロだね(笑)。

肩こりもあるし、湿布は手放せないわ。
もぐもフットサルやっているから湿布を使うことがあるし、必ず常備しておかないといけないんだ。
でも昨日で家にあった湿布使い切っちゃった。
今日、長男が帰ってきたら薬局までお買い物だわ…。

by katamon | 2008-07-03 10:08 | life