人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初映画

今日は家族みんなで浦和美園のイオンへ。
目的は長男とパパがゴーオンジャーと仮面ライダーキバの映画を見る為。

早めに昼ごはんを食べて、2人は映画館へ。
ちょうど次男がお昼寝タイムの為、ベビーカーに乗せて寝かしつけながら、私はひたすらお店めぐり。
ゆっくり寝れるようになるべく静かな所を行ったり来たり。
止まると起きちゃうので頑張って歩き続けたよ、2時間弱。
さすがに足が痛くなったわ。

映画館から出てきた長男は「おもしろかった!」と満足気。
初めて映画館で映画を見たので、大きな画面と音に驚くかと思ったけれど大丈夫だったみたい。
もぐはお手洗いが気になったみたいで、なるべく水分をたくさん取らせないようにしたそうで。
端の席なら途中立っても迷惑にならないけれど、中央だったらしいから気になっちゃうよね。
一度も立つことなく、寝ないで真剣にじっと見ていたらしい。
成長だわ。

プールも映画も大丈夫だったので、遊びの幅が広がるね。
次男はまだもうちょっと我慢だけど、来年になればプールも映画も行けるでしょ。
たのしみだねー。

by katamon | 2008-08-22 22:09 | child-rearing