人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時代を生きていたのね

昨日ニュースを見ていたらジュリアナが一晩だけ復活した…なんて特集をやっていてね。
私と同い年の人がすごい格好して踊ってた。

ジュリアナはちょうど大学2、3年くらいの時だったかな。
その前にマハラジャ、キンクイで遊び過ぎて、ジュリアナはほとんど行かなかった。
そういや当時マハラジャ派、ゴールド派とか分かれててねー。
マハラジャ派はたぶんジュリアナに移って、ゴールド派はイエローとかに移って…って感じだったような。
足がカクンカクンなるようなピンヒール履いて大学行ってたよ。
笑えるねー。

最近バブル時代の大箱が復活しているみたいだけど、私は付き合い気分で行っていたのでそんなに深い思い入れがないんだ。
でも当時大好きで通っていた人にとっては嬉しいだろうな…と思うよ。
一番楽しかった時期だろうからね。

私だったら何が復活してほしいかな…。
やっぱりツバキかな。
ロンドンナイトだけはイベント的に復活しているんだよね。
確かに良かったけれど、だったらメタルナイトも復活してよって思ってしまう。
それにツバキの美味しかったジャーマンポテトがもう一度食べたいわ。

でもこういうのは思い出のままが良いのかなって気もするよ。
もし復活して行ったとしてもどこか冷めた気持ちがありそうで。
若い自分だったから楽しめたのかもしれないしね。

しかし昨日お立ち台で踊っていた30代、40代は今日疲れきってるんでは。
しばらくは夢の中かな。

by katamon | 2008-09-07 15:38 | life