人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

今日は家族4人で動物園に行ってきた。
暑いし、人出はすごいしで何しろ疲れた…。

暑い中、長男は頑張って歩いてくれたよ。
「ジュース飲みたい。」「氷食べたい。」言いながらも良く歩いたわ。
意外なことに次男も結構歩いてね。
ちょっとヨロヨロしながらパパと手をつないで一生懸命歩いていたよ。
いつも抱っこかベビーカーなのに、最近自ら歩くようになったんだ。
2歳が近づいてきた証拠かな。
確実に成長しているね。

あまりにも暑いので動物達もグッタリ気味。
サル山に水がまかれてたよ。
ゴリラもライオンもトラも寝っころがったままだし。
クマが気持ち活動的だったかな。

暑かったけれど久しぶりに広い園内をのんびり歩いて良い気分転換になったわ。
その分明日明後日は家でのんびりしましょー。

by katamon | 2008-09-13 22:32 | child-rearing