人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳をする人が増えた

昨日も今日も晴れているけれど風が冷たい。

先週の長男の風邪が移ったのか、昨日来てくれた母親が咳をして辛そうだった。
どうも金曜に発熱したみたい。
先週は本当に大変だったから、疲れもたまっていたんじゃないかな。
もぐも喉の調子がおかしいし、ついには私も…。

昨日幼稚園のお友達ママとランチ会だったので行ったんだけど、前の席のママが咳していたからたぶん移ったんだろうね。
歩いていても咳をしている人が結構いるので気をつけなくちゃ。

でも生姜はちみつ飲んでるからか、熱っぽさはないんだ。
体を冷やさないように気をつけて乗り越えるよ。

by katamon | 2008-12-16 10:52 | life