人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男とパパはお出掛け

もぐが「トミカヒーロー レスキューフォース」の映画チケットをお友達からいただいたので、今朝長男ともぐは浦和美園の映画館へ。

次男も一緒に出掛けたいと泣いたけれど、その後私と食料の買出しに。
それはそれで良かったらしい。

さっき2人が帰ってきて、長男の手にはまたもやポケモンカードが!
昨日も買ったのに…。
300円だからつい皆買ってあげてしまうのよね。

最近カードの他に「ポケモン バトリオ」ってゲームにもはまっていて、そのゲーム機があると必ずやるんだ。
1回100円。
パックというメダルみたいなものが出てきて、それを使って対戦するの。
やる度にパックが出てくるから、パックも増えてくる増えてくる。
昔流行った昆虫キングとかラブベリにはまった親子の気持ちが何となく分かってきたりして。

結局長男は映画よりポケモン関連の方が楽しかったようで。
ずっとパパに遊んでもらいたかったから、一緒に出掛けられただけでも良かったんじゃないかな。

by katamon | 2009-01-17 15:17 | child-rearing