人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のウチ飲み

今日はお友達7人が遊びに来てくれて昼間から飲み会。
たくさんお酒やお惣菜をお土産にいただいて、食べきれるかなーと思いきやすべて完食。
ワインも6本あっという間に飲んでしまったし、焼酎も1本空いたわ。
冬だからビールの減りは少なかったかな。
よく飲んで食べてしゃべって楽しかったね。

いつも遠くまで遊びに来てもらって本当に嬉しいかぎり。
子供達の相手もしてもらっちゃって…。
その分お別れの時、子供たちが寂しくなって泣いちゃったけれど。

今度のウチ飲みは夏祭りの頃かな。
その時は長男は5歳になってるし、次男も2歳半過ぎるからもうちょっと話せるようになっているはず。

また集まりましょー。

by katamon | 2009-02-07 22:43 | life