人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝長男が「ポケモンの夢を見た」と言った。
4歳くらいでも夢を見たって分かるものなのかね。

私はいつも良い夢より悪い夢の方が多いような気がするわ。
落ちる夢が多いね。
たぶん小さい頃2階から落ちたのがトラウマになってるのかも。
かなりリアルな夢だよ、毎回。

友達がね、「昔の彼氏がいつも夢に出てくる」って言うんだ。
好きな人が夢に出てくるのは良い夢だわね。
私も中学生くらいの頃はよくデビちゃんが夢に出てきたかも。
あと夢で見た好きな人…あ、高校のLLの先生だったアメリカ人。
外国人だけか(笑)。
憧れとか強い想いがそうさせるのかな。

長男もそれだけポケモンが好きってことなんだろうね。

by katamon | 2009-04-28 10:02 | life