人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

もぐは朝からフットサル。
どこも家族で出掛けているみたいだけれど、ウチはもぐのやりたい事をやらせるのが父の日のプレゼントってことで。

でもさっき長男、次男と3人で赤羽に行ってプレゼントを買ってきたよ。
長男が選んでくれてね。
色や形を見て、「これがパパには似合うと思うよ。」なんて言いながら。
偶然だろうけれど、案外良いのを選んでくれたので「じゃあ、それにしよう。」と即決。
長男も少しずつ見る目が出来てきたね。

次男はつまらないと怒りだし、お店で何度も四つんばいになってたけど。
もう少し大きくなったら今度はお兄ちゃんと一緒に選んで欲しいものだね。

by katamon | 2009-06-21 15:10 | life