人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯物が乾かない

ジメジメしていて嫌だねー。
まだ風が吹いて涼しければ良いけれど、無風だから蒸し暑いったらありゃしない。

おかげで洗濯物が乾かなくて困るよ。
今日は晴れてくれたので外に干しているけれど、ここ数日天気が悪いので部屋干し状態。
1日干しても乾かないんだからね。

暑いから着替えが多いし、次男が外で四つんばいになるから余計に洗濯物が増えるんだ。
まったく…今朝も早速やられたよ。
長男を見送る時、自分が帽子をかぶってこなかったから取りに行きたいと言って四つんばい。
しばらくお兄ちゃん達と遊んで機嫌が直ったと思ったら、バスが来て寂しくなって四つんばい。

いいかげんにしろ、と。

せめて地面が湿っている時は止めて欲しいもんだわ。

by katamon | 2009-06-23 11:14 | life