人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ

ブローチ_a0036780_13323261.jpgこの前の代官山は、どのお店もセールはほぼ終了。
でもまだ秋冬物は少なめといった感じでね。

ラフィアにふらっと立ち寄ったらセール品発見。
ちょっと気になっていたモチーフのブローチが安くなっていたので買ったよ。

黒のタイガーブローチ。
このタイガーモチーフのヘアゴムを友達が持っているんだけれど、とても使い勝手良いと言ってたんだよね。
私はバッグや帽子に付けようと思い、ブローチにしてみたよ。

それからユニオンジャックのブローチも購入。
カラーが2種類あってもう1つは純粋に赤青のユニオンジャック。
もちろん赤青も可愛いんだけれど、この色合いの方が秋冬に合いそうじゃない。
地味めな色合いでもかなりラメが効いているので素敵だよ。

今日は台風のせいで驚くくらい寒いけれど、明日はまた30度越えるそうで。
それでも少しずつ涼しくなっていくんだよね。
このブローチたち、薄手のコートやニット帽に付けたいので、涼しくなるのが楽しみだよ。

by katamon | 2009-08-31 13:48 | fashion