人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーのごほうび

バザーのごほうび_a0036780_21241278.jpgバザーを手伝った人たちには当日お弁当とお茶、そして文具セットが用意されている。
今年の文具セットはクリアファイルにミニノート、ボールペン、エコバッグが入っていた。

そして今日、長男の幼稚園バッグの中に文具セットがまた1つ入っていて、手紙を見たらバザーの手作り品を手伝ったお礼にという事らしい。
内容は同じだけれど、ノートとエコバッグの色が違っていたのでちょっとラッキーな気分。
特にエコバッグはいくつあっても便利だからね。

ちなみに私が縫った上履き袋は無事に売れたそうで。良かった…。
体操着袋や上履き袋は来年入園する人たちが買うから早くに売れてしまうんだ。

来春、次男の同級生があの上履き袋を使うのかー。
あ、そろそろ次男用の袋を作る準備をしないとだわ。
柄は…やっぱり新幹線の柄かな。

by katamon | 2009-11-06 21:39 | child-rearing