2005年 10月 10日 ( 1 )

お泊まり2日目

昨日の続き…。

夜遅くまでしゃべって起きてたので、なんだか寝不足状態だったよ。
息子の夜泣きに悩まされる事もないんだから、ぐっすり寝れるはずだったんだけどね。はは。

a0036780_2373760.jpg眠かったけど頑張って7時半過ぎに起きて、支度をして朝食を食べに行った。
朝食は33階のレストランで。
ビュッフェか普通メニューか選べて、混んでいたけれどビュッフェに並んで入った。
だって好きなものを好きなだけ食べれるからね。
どれも美味しかったなあ。それにフルーツがいろんな種類置いてあって良かったよ。
でも昔から比べるとそんなにたくさん食べれなくなった…。
20代の頃は「おかわりー!」なんて言って何回もおかず取りに行ったり、パンをいくつも食べたりしたけれど。
ようやく普通の胃になったのかな…。

a0036780_23175974.jpgチェックアウトした後は、汐留に行ってみた。
アンパンマンのお店があるみたいだったので…。
行ってみたらすごい人。アンパンマンって本当に人気者なんだねー。
お店の外には写真通りアンパンマンの車が置いてあったり、アンパンマンの人形と一緒に写真を撮れるようになっていたよ。
お店の中は当たり前だけどアンパンマングッズばっかり。
息子を連れてきたら大変だろうなあ。
そこらじゅう欲しいモノだらけなんじゃなかろか。
結局悩んで買ったものは、アンパンマン号のおもちゃと、お風呂用おもちゃ、あとアンパンマンの絵が入った高野豆腐。小さい高野豆腐にアンパンマンのキャラクター達の顔が書かれているの。

その後日テレのお店行ってみたり、カレッタで昼ご飯食べたりして解散。
本当に久しぶりに「長く外にいたー!」って感じだったよ。
昼間はいつも息子と2人きりの生活だから、なかなか1人でのんびり…なんて事は出来ないけれど、今回でちょっと1人の時間が持てて、友達ともたくさんしゃべれて、ストレス発散出来たかな。
もぐがその分大変だったろうけれど。
なんかもぐの日記に1人で肉焼いたとか書いてあってちょっと笑えたよ。
台所に全然立たない彼が頑張って作ったんだろうな…と。
それに、朝メールした時に「洗濯とお風呂掃除は終わったよ。」って返事がきて「うわあ、ありがたいなあ。」って思ってたら、帰った時アイロンがけも終わっててびっくりしちゃった。
本当に助かったよ。ありがたや、ありがたや。
「また、行ってくれば。」って言ってもらったので、またお金ためて行くんだ。
今度は中華街だねー!

つーわけで、ものすごくリフレッシュした2日間でひた。

追:汐留でこんな人達がいたの。なんだろうねー。

a0036780_2327125.jpg
[PR]

by katamon | 2005-10-10 23:28 | life